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NOTICE

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掲示板詳細
タイトル 【よくある質問】
作成者 GIRLS RULE (ip:)
  • 作成日 2016-01-22
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 117918
  • 評点 0点  




***お支払いについて***


Q :代引きはできますか?
A :現在、代引きのサービスは行っておりません。コンビニ振込、クレジットカード決済、
 ネットバンク(ジャパンネットバンク、楽天ネットバンク)の決済のみとなっております。

 コンビニ別の決済方法は下記の通りです。

◎コンビニ決済方法



◎Pay-easy



◎ネットバンク



Q :コンビニ振り込みを選択したのですが、受付番号が分かりません。
A :決済後、受付番号の記載されたメールが届きます。
 ご入金に必要な番号が記載された決済のメールは弊社からではなく
 決済会社eximbayから発送されます。
 もし届かなかったようでしたら、お手数ですが、お客様の注文番号及び、
 ガールズルールにて購入したという内容を添えて
 下記のメールアドレスにお問い合わせの程宜しくお願い申し上げます。


 ※ご注意点

 時々、eximbayさん宛に発送のご連絡や返品、交換の申請をされる方がいらっしゃいます。
 eximbayさんは決済会社であり、弊社の運営とは関係がございません。

 こちらのアドレスへのコンビニ決済の受付番号以外のお問い合わせ
 (発送や返品交換など弊社に関するお問い合わせ)はなさいませんよう宜しくお願い申し上げます。

 発送や返品交換に関する弊社に関するお問い合わせは、
 サイトにログイン後、Q&Aまたは1:1掲示板にてお願い致します。


 また、”eximbayさんにご連絡をしたが返事が来ない、どうしたらいいか?”
 等のご質問を頂きますが、こちらでは解決できない問題でございますので
 誠に申し訳ございませんが、再度ご自身でご連絡していただければと存じます。



Q : お支払い方法の変更はどうすればいいですか?
A : ご注文完了後はお支払い方法の変更を承りかねます。
     ご注文をキャンセル後、改めてご注文ください。


Q :ポイントが使用できません。
A :決済の時に画面に入力するがございますが、ポイントがございます場合、
 またご注文の商品の総額が1000円以上の時からご利用可能です。
 それでも使用出来ない場合はご連絡の程宜しくお願い致します。


Q :クーポンを複数使うことは可能でしょうか?
A :クーポンは1回のお買い物につき、1つのみのご利用となっております。
 

Q :返金はどうやってされますか?
A :キャンセルの場合はご注文の際にご同意頂いております
「払い戻しに関する注意事項」に記載されております通り、
クレジットカード決済のお客様はカード部分キャンセルにて、
クレジットカード決済以外のお客様は
次回のご購入時にGIRLS RULEにてご利用可能なポイントにて払い戻しとなります。
交換の場合も同様に差額をご返金させていただきます。



***発送について***



Q :送料はいくらですか?
A :日本全国、一律800円となります。
 現在、無料発送のサービスは致しておりません。
 (今度、会員レベル制に分け、サービスを提供する予定です。)



Q :入金後どのくらいで発送しますか?
A :平均的にご入金確認後、最短で1日~3日ほどの発送準備期間を頂いてからの発送となります。
 ご入金頂きました順に発送しておりますので、ご注文殺到時は多少の遅れが出る場合もございます。
 また、商品の入荷待ちによる発送の遅れもございますこと、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
 商品が発送されますと、発送自動メールが送信されますのでご確認ください。


Q :発送後どのくらいで到着しますか?
A :地域によって変わって参りますが、平均的に発送スタートから約5~7日ほどとなっております。(週末を除く)。


Q:〇〇日まで欲しいのですが、可能ですか?
A:商品の準備や発送の都合で発送日の指定は出来かねません。
 商品によっては、再入荷待ちなどでお時間を頂く場合がございますので、
 通常の発送期間が7~10日となっております場合でも、多少の遅れが出ることもございます。
 予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


Q:商品がまだ届いていないのにサイト上で配達完了になっています。(or 商品が届いたのに、サイト上で配達中になっています。)
A:発送から一定期間を過ぎますと、表示が自動的に変わるシステムとなっております。
 特に土日・祝日をはさみますと、物流センターが土日祝日・休業のため、配送が一時ストップ致します。
 これにより通常の配送よりも時間を要し、商品が届く前にサイト上の表記が配達完了となる場合がございます。
 2日前後お待ち頂きますと商品が届きますので、お届けまで今しばらくお待ち頂ますよう宜しくお願い申し上げます。
 


***品切れ・品切れ商品の再入荷について***



Q: 注文して、決済もしたのに品切れという連絡がありました。注文が出来るということは在庫があるということではないのですか
A:  ご購入時、お客様がご同意されております「払い戻しに関する確認事項」に記載されております通り、弊社はセレクト商品にて販売している商品が殆どでございます為、
ご入金後にご注文内容を確認し、生産を担当しております業者へ商品のオーダーを行っております。
オーダーをするまでは業者より一つ一つの商品に関する生産状況に関する連絡は
参りませんのでこちらにて確認ができかねます。

その為、ご入金頂きましたにも関わらず、生産終了により一部商品が売り切れとなってしまったり、業者側の生産状況により入荷が遅れてしまう場合もございます。

こういった品切れ場合は商品交換のご提案、もしくはキャンセルし、残り商品み発送を致しております。
「注文が出来る=自分の在庫が確保されている」ことではないこと予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

 ご注文の際に、「払い戻しに関する確認事項」にご同意をいただいております。
 こちらに同意された方のみ、ご決済が可能となっております。
 お客様にご同意を頂いてのものですので、こちらに関しては違う対応は出来かねます。


Q : 「売り切れ」となった商品は再入荷しますか?
A : 在庫管理は迅速に行っておりますが、ほとんどの商品が再入荷が難しく、
 ご注文をいただいた後に商品が品切れになってしまう場合もございます。
 特に季節ものの商品は、シーズンが終わりますと生産をストップ致しますので、
 再入荷はほどんどないと思って頂ければと思います。





***注文後の変更***



Q : 同じ注文番号へ追加の注文はできますか?
A : 出来ません。
 追加をご希望の場合、未入金の場合は、以前のご注文に入金をされず、
 新たにご注文をし直して頂きますよう宜しくお願い致します。
 または、別にご注文頂いても構いません。(新たに送料が発生致します)




Q : 注文後のカラー、サイズ等の変更またキャンセルはできますか?
A :  発送前でしたら可能です。
「発送前」の状態でも、ご注文いただいた内容の商品がオーダーに入っている場合は
 変更やキャンセルが出来ない場合があります。
 クレジットカード決済の場合はカード部分キャンセルでのご返金、
 クレジットカード決済以外でのご決済の場合、ご入金が確認されてからのキャンセルは
 ポイントでの払い戻しとなります。
 ※カラー、サイズ交換をされた場合、新たにオーダーをし直さなければなりません為、
 通常より発送に遅れが生じます。


Q : 注文後の別の商品への変更は可能ですか?
 変更前の商品と同じ金額、またはそれよりも価格の安い商品でしたら可能です。
「発送前」の状態でも、ご注文いただいた内容の商品がオーダーに入っている場合は
 変更が出来ない場合があります。
 差額が出た場合は、クレジットカード決済の場合はカード部分キャンセルでのご返金、
 クレジットカード決済以外のお客様はポイントでのご返金となります。
 

Q : 注文したのですが、住所を変更したいです。
A : こちらにて訂正を行いますので、変更がございましたら速やかにご連絡をお願い致します。





***返品・交換・キャンセルについて***



Q : 返品・交換の場合、送料の負担はどうなりますか?
A :お客様のご都合による交換、返品にかかる往復の送料は、お客様のご負担となります。
 商品に不良がございました場合、同一商品への交換に限り、往復の送料は弊社が負担いたします。
 
 ※ただし、不良品に限らず、ご返品の場合及び、
 ご注文の商品とは異なったカラー、サイズ、他の商品への交換をご希望の場合は
 通常の返品、交換とみなされます為、ご返送、再送の際にかかります送料は
 お客様のご負担となりますので予めご了承頂ますよう宜しくお願い申し上げます。

※ご返品はいかなる場合でも送料はお客様のご負担となります。(誤送の商品もこれに含む)

 返品や交換の場合は、商品到着日より3日以内に掲示板にてご申請ください。
 申請が3日を過ぎてしまった場合は返品、交換をお断りさせて頂きますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 
Q : 返品・交換はどうすればいいですか?
A : お客様がご返送された商品がこちらに到着したことを確認後、カード決済の場合はカードキャンセル、それ以外のご決済の場合はポイントにてご返金致します。
 (お客様のご都合による交換、返品にかかる往復送料は、お客様のご負担となります。)
  返品・交換を希望される場合は 、ご住所、お名前、お電話番号、ご注文番号を記入し、お送りください 。
※ ご使用の前の商品に、破損・汚損・不良が見られる場合、
  または、弊社の不手際により、ご注文いただいた商品とお届けした商品が異なっている場合は、画像の送付をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。
  この場合の往復の送料は弊社が全て負担致します。

※ただし、不良品に限らず、ご返品の場合及び、
 ご注文の商品とは異なったカラー、サイズ、他の商品への交換をご希望の場合は
 通常の返品、交換とみなされます為、ご返送、再送の際にかかります送料は
 お客様のご負担となりますので予めご了承頂ますよう宜しくお願い申し上げます。

※ご返品はいかなる場合でも送料はお客様のご負担となります。(誤送の商品もこれに含む)



Q : クレジットカードで注文した商品を一部返品した場合、残りの商品の支払方法はどうなりますか?
A : クレジットカード決済のお手続き完了後にご返品・キャンセルとなった場合は、
  弊社にてクレジットカード決済の部分取消の手続きをさせていただきます
 
 
Q : 商品のキャンセル/品切れ、不良品/誤配送などによる商品代金の払戻しの際
A: クレジットカード決済を行ったお客様は、決済の取消または、一部取消処理を行います。
  コンビニ振込にてご入金されたお客様は、本サイトにてご利用可能なポイントにて払い戻しを致します





***システムエラー***



Q :注文履歴がないのですが、注文できていますか?
A :マイページから注文履歴がない場合はこちらからの確認でもご注文はない状態です。
 おそらく、注文は出来ていない状態だと思われます。
 こういった不具合のお問い合わせが何件が発生しておりますが
 こちらから再現出来ない不具合ですので、ちがうブラウザや、パソコンからの購入、
 ちがう機種(ご家族やご友人の携帯等)でのご購入をお願いするほか、ご対応が出来かねます。
 お手数ですがもう一度違う方法でお試し下さいませ。
 

Q :振り込みをしたのに注文履歴がないです。
A :携帯の設定やネットの環境などでこちらのサイトでは最後まで 
 注文が完全に完了されてなく、カートの中に残っているにも関わらず、
 決済会社からの決済案内メールはそのまま送信され、
 システム上サイト内の注文が確認出来ないのに、決済が行われてしまう現象がたまに発生しています。
 振り込みをされたにも関わらず注文履歴が確認できない場合は「1:1相談」掲示板にお問い合わせください。


Q: 注文書に住所のところが〇〇都〇〇区が2重になっている場合や順番が逆になっています。ちゃんと届くのですか?
A: システムを改善しているところです。発送をする際に修正されます。
 発送には問題ございませんのでご安心くださいませ。





***会員情報の変更について***



Q :会員情報の変更はどのように行えばいいでしょうか?
A :会員情報の御変更はマイページにてお願い致します。
 また、会員情報の変更は現在パソコンからの接続または、
 パソコン画面に切り替えてから可能となっております。



Q:パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか
A:ログインページにて「パスワードをお忘ですか?」をクリックして頂き、
 ユーザーID、ご登録のメールアドレス及び
 ユーザー登録の際に設定していただいた質問の答えを入力してお手続きください。
 パスワードをご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします。
 それでもわからない場合、メールが届かない場合は、1:1掲示板にてお問い合わせ下さいませ。


Q :退会方法を教えて下さい。
 こちらからアクセスして頂きますと、右下にボタンがございます。
 現在、パソコンからの接続またはPC画面からの接続の際にのみ退会が可能となっております。
 サイトの右下にある「PC VIEW」ボタンをクリックし、
 ページをPC画面に変更してからこちらのURLを開いて頂きますと、ページの下部分に会員退会ボタンがございます。
 そちらより退会申請を行い下さいませ。

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